FLYDOM代表やしまの日記

FLYDOM代表の八嶋です。日々の活動や思ったこと感じたことを綴っていきます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


続きまして・・・

2011/12/13 19:18 ジャンル: Category:趣味での出来事
TB(0) | CM(0) [Edit]

突然ですが 私、下手っぴなフットボーラーなんです!!

ナゼ 突然こんな事を言うのかと申しますと、



ブログを読み返して



仕事の事しか綴っていないぞ!と・・・。



【趣味での出来事】のカテゴリも作ったし、

書きたいな~なんて・・・。


とにかくサッカーやフットサルが大好きな社長なのです。



サッカーと言えば  FC町田ゼルビアがJ2に昇格しましたね~。

私も出身は町田市なので、素直に喜ばしいでっす。

この際 熱狂的なサポーターになっちゃおうかな?


この記事を読まれた心優しいゼルビアサポーターの方、

ご一報下さい。




それから4ヶ月程前にフットサルで内転筋を痛めてしまい

今でも痛みを引きずっています・・・。


リハビリ方法やこんな事すれば治りが早いなんて情報ありましたら

誰か教えて下さい。



宜しくお願いします。



と、まぁこんな感じで第一回プライベート日誌は終了したいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Author:代表取締役 八嶋 賢悦
株式会社FLYDOM
〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町
4-2-102
TEL042-767-5181
FAX042-767-5182
info@flydom.jp

最新コメント
最新トラックバック


